【FFBE】全モーション作る手間が二倍になるから無理


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1543939533/

313: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:33:07 ID: T2KZTFKo0.net
わかりにくくてすまんかった
ちなみに形態変化ってユニットの姿形も変わるといいなと思ってたから既存のは考えてなかった
例えばCGジタンが条件クリアでトランスジタンになるみたいな
317: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:35:46 ID: nfat5Do+0.net
特効時にはイベント1に特効キャラって認識が広がればいいんだけどな
318: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:36:11 ID: wC9xcIuMM.net
サイファー☆4で出てきそう
☆5はセルフィとアルティミシアあたりで
324: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:40:47 ID: a+51PChid.net
ストーリー最近残念だよなあ
FFならエドガー出てくるとこだけピンポイントで面白いオペオムがましかもなあ
327: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:43:50 ID: ijArvwifd.net
そうかあ、ゲーム始めるとお気に入りから表示されるじゃん
お気に入りから消化して、居なかったらイベント1消化、イベント2消化、強敵1、強敵2と見て回ってお気に入りに戻って武具強化や低難易度で消化してるからなあ
みんなはイベント1固定かあ
328: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:44:40 ID: CfKEIEnP0.net
>>313
ドットだから使い回しOKにならん限りそれは出来ない相談だな
既存の☆3ティナと☆5のトラティナのドットをそのまま流用して、新しいユニットで出して良いなら運営は喜んでやるだろうけど

2キャラ分のドット用意して
売上は1キャラ分とか広野がOK出さないだろ

322: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:38:47 ID: AFc115ZC0.net
>>313
多分皆分かってると思うぞw
既存キャラじゃなくティナやギルガメッシュなどが変身ギミックあったら楽しいのにと昔から望まれていたし
319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:37:16 ID: /7p0J4eR0.net
>>313
全モーション作る手間が二倍になるから無理
321: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/05(水) 12:38:40 ID: T2KZTFKo0.net
>>319
一理ある
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