【FFBE】アスピルで常時吸えるなら探索でアルテマやメテオ連発もできるし


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1457278279/

505: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73e5-thq7)2016/03/07(月) 10:35:51 ID: ywqYzCiZ0.net
魔法は燃費問題がつきまとうわな
アスピルで常時吸えるなら探索でアルテマやメテオ連発もできるし
使い道も生まれるんだけど

MPの消費割合におけるダメージソースとしては魔法はゴミ

506: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ef71-dSFb)2016/03/07(月) 10:35:56 ID: Qcy+nHue0.net
ホープとか2週間したら星6黒魔出て産廃やろ
508: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa3b-fAwi)2016/03/07(月) 10:37:15 ID: Bhe6zYqka.net
ライトニングも弓とか槍装備できるんだし、ホープにもそれなりに装備できる種類増やすでしょさすがに
509: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sdc7-ZTuu)2016/03/07(月) 10:37:19 ID: oOEuI9WYd.net
今が安値だから13買ったけど初っ端でパルスのファルシとか言ってワロタ
わかるわけねぇだろ
535: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73e5-thq7)2016/03/07(月) 10:46:04 ID: ywqYzCiZ0.net
にとうキラーサンビームも☆6黒魔でえげつないことになるのか
537: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cb37-fAwi)2016/03/07(月) 10:47:34 ID: xbCs4UmC0.net
>>505
このアプリ敵との強さバランスが致命的にとれてなくて、ジョブというかキャラごとの役割もまるでないのが問題だよな

まあ歴代キャラを出す点でバランス取りにくいのは分かるけど

ヘイトの概念をきっちり取り入れ、物理は小ダメージと付与効果を、魔法は高燃費大ダメージ高ヘイト等の住み分けがない

低燃費高ダメージ技が存在する時点で終わってる

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